トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2011.05.27/ 23:30(Fri)
近いようで中々行かない大阪~
宙を迎えてから移動が多くなって~電車で大阪~長い間いってないなぁ…
(そうそう先日はお土産が多くて大阪は素通り

そんな時~
新しくなった大阪駅に出来た≪JR大阪三越伊勢丹≫(名前長過ぎ)でお友達のnaoちゃんが≪シャスール≫のお鍋を使ったお料理デモをするって~
お邪魔してきました
naoちゃんはお料理研究家~
知り合ったのは飼ってるプードルちゃん≪ベック君≫のしつけ教室の先生が、宙のしつけの先生と偶然同じだったの(ワン仔の世界は狭い~
その頃は専業主婦だったnaoちゃんがメキメキお料理の本領を発揮して今やご自宅でお料理教室をされ~
いつ会っても生き生きと輝いています
naoちゃんのblog⇒☆☆☆
 

more

っとその前に~≪JR大阪三越伊勢丹≫をウロウロしてご飯でも~っと甘い考えでした
並ぶのが苦手な大阪人も新しいものは大好き
平日のお昼前なのに~どのお店の前も人人人

サッサと諦めて≪ナビオ阪急≫の≪壁の穴≫へ~空席あり~(大打撃でしょうね

そして~naoちゃんのデモのお時間に~

5_27①

お鍋売り場に簡易なキッチンスタジオ~nao先生頑張っていました
ちょっとしたお料理教室~
レシピを頂いて~
サクッと簡単に出来るボリュームのあるおかず~( ..)φメモメモ
お話をしながらサクサクッとお料理が出来上がり
しっかり後日~うちの晩御飯となることでしょうありがとう

帰りにデパ地下でちょこっとお買い物をして帰りました~
(大したものは買えず…
普段、人ごみに行かないのでデパ地下の人にビックリ(まだマシな時間だと思うんだけれど
たまには人ごみに行かなきゃ~世間から取り残されてるかも


今日の戦利品は~

s-P1180265.jpg
≪blanche neige≫の手作り鏡~可愛過ぎて使えない
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 身近なこと
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.