トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2011.06.05/ 23:02(Sun)
のんびり休日~

お天気も良い感じだし~お家に居るのは勿体無い~~ってことで、持参で三木市にある≪防災公園≫へLet'sGO
勿論ペンタッ子も一緒

6_5①

広くて綺麗な防災公園~先に1組のご家族連れが居ただけ

なので離れた場所で~早速フリスビー
久しぶりのフリスビーに張り切る宙
エンドレスです

 

more

6_5②

途中、ご飯休憩後、夫はお昼寝モードだったのに~宙はご飯を食べても大はしゃぎ
簡易マクラに戦いを挑んでいました

6_5④
嬉しそうなお顔でしょ

ボールでも遊んで防災公園終了

6_5③
まだまだ遊び足りない宙~また来ようね

にしても~日曜日のこの気持ちの良い時期~皆どこへ行っちゃったんでしょ
平日だったら分かるけれど…ココはいつもこんな感じだったかなぁ~とっても綺麗な場所なのに~
まぁ貸切状態で嬉しいんだけれどね
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

アイスね~☆

お返事遅くなりました<(_ _)>

アイス~近々ね~(*^_^*)
ちゃんとチケットGETしていて良かったぁ~♪
早く梅雨~明けて欲しいね(^v^)

NAME:宙まま♪⇒Qooままさんへ | 2011.06.19(日) 11:19 | URL | [Edit]

 

お返事遅くなりました<(_ _)>

ココは綺麗で広いのにいつもこんな感じだそうです!
また遊びに行かなくっちゃ♪

タンバリン。。。
そうなんですぅ。
バラバラになって…覚えてるんですよ!
私は呑気にすっかり忘れていたのにね。。。(@_@;)

NAME:宙まま♪⇒まりんままさんへ | 2011.06.19(日) 11:11 | URL | [Edit]

 

ここは、いつきても ほんとに気持ちいいところだよねぇ
といいつつ・・
私も、だいぶん行ってないですぅ~~
夏になる前に いっとかなくっちゃね♪
アイスも行こうねぇ~~~♪

NAME:QOOまま | 2011.06.12(日) 12:35 | URL | [Edit]

 

とってもステキな公園なのに日曜日に貸し切り状態なんて、、、
もったいない
でも、宙君はフリスビーとボール堪能できて、
返って良かったのかなe-266

↓タンバリ、トラウマになっちゃたんだぁ(>_<)
宙君の生タンバリン超楽しみにしてるのよんe-343

またまた楽しくなると良いね

NAME:まりんママ | 2011.06.10(金) 05:34 | URL | [Edit]

 

気持ち良かったよ~♪

芝生が綺麗だし、気温は◎風も少しあって人間はお昼寝に最高~♪なんて感じだったんだけど(笑)
宙は広くて綺麗で人が居ないのでテンション上げ上げ♪
昼寝する感じは全くなくて~一人でも遊んでおりました(*^^)v

NAME:宙まま♪⇒hiroさんへ | 2011.06.09(木) 07:27 | URL | [Edit]

 

そうなのね~☆

確かに~遊具の方は小さい子供さんが遊んでいました~♪
貸切は嬉しいね~☆
またお天気が良ければ行きたい場所です♪

NAME:宙まま♪⇒みくの家来さんへ | 2011.06.09(木) 07:24 | URL | [Edit]

 

楽しそう♪

芝生が綺麗で、気持ちよさそう~v-353
それで、宙くんもテンションあがっちゃったのかな?

NAME:hiro | 2011.06.08(水) 09:52 | URL | [Edit]

 

ここはいつもこんな感じだよi-179
室内テニスコートを突き当たる広場は、
遊具があるので少しv-439子供が多いけど。
宙君エンドレスで走り回れて楽しかったでしょv-291

NAME:みくの家来 | 2011.06.08(水) 08:30 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.