トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2011.06.12/ 23:58(Sun)
来週19日の日曜日で高速道路の無料化も1000円高速も終わると言うことで、それまでにどこかへペンタッ子持って写真撮りに行こう~とお友達と言っておりました

梅雨時~雨予報も多く、週末のお天気もずっとマークが出ていたので今週もかなぁと諦めていました。
すると~夜、お友達からで、午前中は大丈夫みたいよ~

で、急遽~無料高速使って≪天橋立≫まで行ってきました(ちょっとした小旅行

智恩寺文殊堂近くにを停めて≪天橋立≫を皆でぷらぷら1時間余り写真を撮りながら歩きました~

6_12③
 

more

6_12④
途中に写真スポットがあれば立ち止りカシャカシャ
まだまだ分かっていない私は頭にがいっぱいの状態でまぁめままさんの説明を聞いて実行
6_12②
考えるのは後にして~とりあえず色んなことして撮ってみる~

天橋立を渡る頃から雨がポツポツ降り出して~大慌てで貸切のジェット船に乗り文殊堂まで帰ってきました。
するとまたちょこっと雨は止み、文殊堂をお参りしたり~おみくじしたりした後、ドッグカフェ≪おかげさんで≫へ移動
6_12⑤
ボリュームたっぷりなランチを頂きました

着いた頃は雨は大丈夫だったんだけれど、お昼ご飯の後、本格的に降りだしてドッグランでは遊べませんでした。。。
(天橋立端から端まで歩いたから今日のお散歩は十分だったでしょう
この≪おかげさんで≫の場所(南丹市)から自宅神戸に帰る道~ナビで検索してみると~何だかよく知ってる道に繋がってるぅ~ってことで雨の中のんびり川西経由で帰宅

高速無料も堪能しましたよ~

QooLinパパさんからお写真も頂きました

6_12①




今日の一枚~
あっちこっち触ってたらとっても幻想的な写真が撮れました

IMGP4036.jpg
撮った時は黄色過ぎたぁって思っていましたが、何だか綺麗な黄色だったので~採用
黄色いお花は長く伸びた西洋タンポポです
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

サイコ~ありがとう☆

えへへv-356
黄色の世界~でしょv-299
撮ってすぐモニターで見たら黄色過ぎ~って思っていたけれど以外に綺麗で嬉しいですv-299
ペンタッ子マジック~v-432

NAME:宙まま♪⇒Qoo&Linママさんへ | 2011.06.24(金) 09:11 | URL | [Edit]

 

No title

最後の写真~サイコーですね! 凄い!お花畑を想像してしまいますよね・・・(笑)

NAME:Qoo&;Linママ | 2011.06.23(木) 14:19 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.