トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2011.06.19/ 23:47(Sun)
丁度一年前のこのクラブ訓練競技会ではボ~ッとしていた宙に指示を出し3声符となって…点数89.2点という最低な点数だったことをこのblogを書きながら振り返りました。

ってことで~
今回は昨年のドラハより良くなってるんや~ってプラス思考
そう
今回も大きな失敗が2つ(2声符が2つ)あり、93.2点でポイントなし
(もう少し体符や指符などを使って1声符でさせてやれば良かったのかも…反省

良かった事は~二つ
スタート前にお友達にいっぱい励まして頂いてリンクの中へ~
いつもスタート元気なしの紐付き脚側&紐無し脚側が一応私の視界に入って(低レベル)元気良くスタート位置に帰ってきたこと
お友達のお陰ですね~ありがとう
もう一つは~
いつもスタート位置のヒールポジションが私から少し離れて停座してるんです。が~いつも以上にピタッとくっ付いてくれました
6_19①
脚側~余裕のカメラ目線やん
 

more

動画7:23あります(音が出ます)
">

う~んまだまだ経験不足だなぁ~
折角、宙が良い脚側したのに~それを活かせてあげられなかったのはハンドラーの責任ですね
2声符2つは大きなミスでそれぞれ2点ずつ減点されていました

次回はデビュー戦だった恒例の三重~(3度目~
また一から頑張ります

この日~天気予報はでしたが~蒸し暑いながらもお天気は持ってくれて競技が終わってからお友達とお散歩をして記念(何の記念~訓練競技会に出た記念)に写真を撮りました

P1180401.jpg
皆~笑顔で撮れました
P1180406.jpg
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 訓練競技会
 
Comment
 

また宜しくね♪

本番であの脚側は初めて~今までで一番元気の良い脚側でした(あれで…v-356
なので~本当に本当に私の余裕なし子ちゃんがいつもの指示と違ったのか???2声符2つは失敗でした。。。
次回へ繋がると信じて~また頑張ります☆
ご一緒の時はまた宜しくね♪
≪言葉の魔法≫三重の競技会からやってみます☆
ありがとうv-289

今回は~宙以外お知り合いの方は皆さんポイントもGETして良いお顔~☆宙も頑張らないとね~(^v^)

NAME:はるぴょん♪⇒hiroさんへ | 2011.06.29(水) 13:35 | URL | [Edit]

 

No title

ほんと難しいよねぇ~
宙くん、テンション上げたらもっともっと元気いっぱい作業してくれそうです。
ワタシでよければいつでも言ってねっv-392
そうそう、訓練のベテランさんから聞いたけど
「言葉の魔法」も大切みたいで~す。
宙くんなら、きっと言葉理解してるから
自信が持てる言葉・好きな言葉を出番前に囁くといいらしいですi-228

最後の6ワンのショットいいねっv-212

NAME:hiro | 2011.06.29(水) 01:39 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.