トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2011.06.26/ 23:58(Sun)
1990年(もう21年も前)~鶴見緑地で開かれた『国際花と緑の博覧会』(通称:花博)で働いていた時のチームBの仲間~
働いていたんだけれど~気分は学生の乗りっぽいところもあって~本当に楽しい半年間(懐かしい

そのチーム~年に1度~お食事会をしています。(その中の数名とはお花などで時々会っていますが…
昨年は丁度お友達と淡路旅行中だったので欠席~なので久しぶりの参加です(年に1度だから2年振りの再会~う~んもっと会ってない方も

チーム全員で集まった事は花博が終わって皆で湯村温泉へ旅行に行ったときのみ
中々全員が揃うことは難しいですね~

今回も結婚して長野県に住んでる方がこちらに来られる機会に同窓会

数年前からは同じチームだった方のご主人が大阪でフレンチレストラン『Bistro de Yoshimoto』をされていてココでランチが定番になりました 

more

6_26①


20年以上経っても笑いが絶えない仲間~
美味しいものを頂いて~いっぱい笑って~いっぱいお喋りして

ランチの後もお茶をしてまたいっぱい笑って~
また来年ね~と分かれました

年齢は微妙に違うけれど楽しい時間を一緒に過ごした学生時代のような仲間~
また次回~元気な顔で集まりましょう

6_26②
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 身近なこと
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.