トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2011.07.07/ 23:22(Thu)
7月から木曜、金曜がお休みになった夫(先週は金曜のみ)
平日休み~木曜日~天気予報は一日

さぁどうしましょと思っていたら≪ぱんでぶーび≫で七夕にちなんで≪ゆかた祭り≫をすると言う情報をキャッチ~
これは絶対行かなきゃ

ゆかたを着て行くと撮って頂いた写真を頂けるってことで~眠っていたゆかたを出し~≪ぱんでぶーび≫へGO

7_7②
 

more

いつもと違った≪七夕ランチ≫を頂いて~のんびりゆっくり写真もいっぱい撮り、お喋りもいっぱいしてお天気が悪かったけれど楽しい時間を過ごせました

7_7③

7_7④


ペンタッ子で撮った写真はイマイチ。。。。まだまだいやもっともっといっぱい撮らなきゃ分かんないねぇ

マスターが撮って下さった写真がblogにUPされていて~あ~わたしゃ~まだまだだと実感しました。。。
奥が深いなぁカメラってとまたまた感じた一日でした。。。

7_7⑤
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

うふふ(*^_^*)

ありがとうv-9
あの可愛いイラストはマスターの娘さんが書かれていますi-220さらさらっと手書き~
時々お店入り口道路にも可愛いイラストを書かれたり~素敵よね~v-352

NAME:はるぴょん♪⇒hiroさんへ | 2011.07.11(月) 05:13 | URL | [Edit]

 

似合ってるねっ。

宙くん浴衣姿とっても似合ってるv-10
いつも思うけど、ぱんでぶーびさんのこのイラストは
マスターが書かれてるのかな?
とっても優しくて素敵なイラストでいいなぁ。。。と思ってv-353

NAME:hiro | 2011.07.10(日) 12:08 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.