トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2011.07.14/ 13:20(Thu)
梅雨が明けてから1週間~ようやく宙の≪海開き
いつもの≪芦屋浜≫へ朝から行ってきました

7_14②

平日の朝~と言ってもそんなに早い時間じゃなかったのでお散歩にはちょっと暑い為なのか
砂浜は貸切
海に入る前の準備体操のように宙は砂浜を走り回っておりました

7_14①

 

more

いつものことですが、入りたいのに入れない状態の宙

動画①

エイヤと思い切りがいるようです

動画②

一度入るともう大丈夫なんだけれど~パパも一緒に行こうって誘ってLet'sGO
(パパ~お腹引っ込めて~~

動画③

海が塩っ辛いってことちょこっと忘れてバチャバチャしてお口でパクッとやっちょりました(昔みたいにオゲボする程飲んではいなかったけどね

今夏、初ってことでいつもより早目に終了
毎年のように近くの水道(真水)で仮洗いをして家路に

7_14③


行きの車の中ではワサワサしていた宙も帰りはモード

楽しい海開きとなりました

今年は何回行けるかなぁ~~
琵琶湖へも行きたいねぇ~~
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category:
 
Comment
 

海開き~☆

昨年は土曜か日曜の夕方だったため、BBQの方もいっぱいで泳いだ後の水道が激混みv-356
平日の朝は貸切~で砂浜も海もはしゃぎ放題でしたぁ~v-341
泳ぎ~上手なのかなぁv-361
入水の時、必ずバシャバシャバタバタv-446

NAME:はるぴょん♪⇒みくの家来さんへ | 2011.07.16(土) 05:55 | URL | [Edit]

 

行きましょう♪

初コメントありがとうございますv-9
芦屋浜~良いよ~v-22
海水の方が泳ぎやすいのかなぁv-446
ララちゃん達もぜひぜひ~いかがぁ~?

こちらこそ~琵琶湖~ご一緒お願いしますv-435

NAME:はるぴょん♪⇒のっちさんへ | 2011.07.16(土) 05:51 | URL | [Edit]

 

行ってきました♪

今年もこの季節が~~v-446
昨年はもっと早かったかなぁ???
さて今年は何回行けるかなv-446

NAME:はるぴょん♪⇒☆もんままさんへ | 2011.07.16(土) 05:47 | URL | [Edit]

 

No title

毎年恒例海開きv-447
宙くんこの日を今か今かと待っていたよo(*^▽^*)o
入る時は波にささやかな抵抗かしら「ワンワン」v-286
入ってしまうと泳ぎ上手
今年もたーくさん泳ぎに連れて行ってもらおうねv-353

NAME:みくの家来 | 2011.07.14(木) 23:30 | URL | [Edit]

 

海、いいな~。
淡水より海水の方が体浮くから泳げないコには海の方がいいのかな?
琵琶湖行く時、ご一緒させて下さいね~

NAME:のっち | 2011.07.14(木) 23:22 | URL | [Edit]

 

今年も~♪

今日も暑かったですね~
初泳ぎ。。。。今年は少し遅かったのでは。。。
スイマー宙くん!楽しそうですね~v-518

NAME:もんまま | 2011.07.14(木) 09:20 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.