トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2011.07.14/ 23:56(Thu)
パパが平日休みでラッキーって思いました
ココのところちょっと調子の良い阪神タイガース

お友達からグリーンシート(年間シート)のチケットを頂き、阪神甲子園球場へ行ってきました

7_14①


こんな良いお席で観戦した事のない小市民
≪グリーンシート≫がどこなのかも
お席が2段って書いてあったので知らないとは言え~前に前に
ちゃんと確認もしないで席番だけ見て着席~~

7_14④

暫くして3段の方がココ3段のお席ですよと来られました
『スミマセン』と謝って、ってことは一番前が2段
お席の横を見ると確かに1番前だけど≪2段≫
TVに映っちゃうんじゃないと浮足立って試合を観戦

7_14②

お席に着いても2杯目を飲む頃~
『お席間違っていませんか』と…
『ん 

more

『ココはTOSHIBAシートですよ~



スミマセン
2度もお席移動

TOSHIBAシートと言うエリアの上に≪グリーンシート≫というエリアが

お席に着いて2時間~試合が始まって1時間~ビールも
(知らなかったから座れたお席
もう一生こんな良いお席座れないわん

と言っても~
本当の≪グリーンシート≫のお席もバックネット裏の真正面。
TV放送のお席より下で横にはスコアラーの方が居るような良いお席
後半の2時間弱~本当のお席で野球を堪能しました

7_14⑤

7_14⑥


残念ながら~阪神は負けちゃったので≪六甲おろし≫は歌えなかったけれど~始球式にはナント
あの≪亀梨君≫が登場したり、久しぶりに生で阪神の応援が見れて大満足でした~

7_14③


宙は宝塚のばぁば宅(私の実家宅)でお留守番~おばぁちゃまに甘えていたようです

IMGP4902.jpg
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 身近なこと
 
Comment
 

天然です(@_@;)

知らないってことはラッキーを伴う!?
間違っていたお席に本当のお席の方が座っていたらもっと早くに確認したのにね~~(@_@;)
ラッキーでした☆
本当のお席も良いお席だったのよ~(*^^)v

NAME:宙まま♪⇒hiroさんへ | 2011.07.23(土) 02:33 | URL | [Edit]

 

笑えるぅ~

宙まま♪なかなかやるなぁ・・・わざとでしょv-391
外で飲むv-275は美味しいよねっ!!
うわ~生ジャニーズだぁv-10

NAME:hiro | 2011.07.23(土) 01:58 | URL | [Edit]

 

生は最高!

ホント~Liveは最高ですね~☆
普段TVで観戦していますが~生の楽しさは全然違いますね♪

NAME:宙まま♪⇒aleさんへ | 2011.07.19(火) 06:18 | URL | [Edit]

 

負けてしまい残念でしたね~。我が家も昨年6月、東京ドームのオーロラ席のチケットをいただいたので、生で観戦することができました。スポーツ観戦は楽しいですよね。甲子園球場、近くていいですね! 

NAME:ale | 2011.07.17(日) 00:42 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.