トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2011.07.15/ 23:43(Fri)
昨日は朝から初泳ぎをし、夕方からは甲子園球場へと一日遊び呆けていたので~今日はゆったり~のんびり~まったり過ごしました

が~
折角のお休みなので~ハーバーへ行こうってことに

でも~その前に~

≪釣り場≫見学がしたいと…パパが

で~
その釣り場に行ってみると~ちょっと良い事が 

more

釣り場の駐車場の前にイタリアンのレストラン発見
テラス席はもOKのようでちゃんと係留金具がありました
また次回来ようねぇ~(チェック

7_15①


今週もあっという間に2連休終了。
まだ土日出勤慣れません
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.