トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2011.07.18/ 18:47(Mon)
甥(実姉の子)のお嫁ちゃん~久実ちゃんに待望のが~

ただ今妊娠4か月(だったかな
身長(体長?)13cm(エコーで)だそうな…

予定日は来年1月2日

実姉にとっては初孫。
実母にとっては初ひ孫~~
私にとっては何だろ甥の子

中山寺に安産御祈祷と腹帯を頂きに私も行ってきました
 

more

生憎の雨
今日は≪戌の日≫&≪大安≫とあって朝一から沢山同じような方がお参りに来られていました

7_18①
蓮が綺麗に咲いていました
7_18②


お参りが終わり、お昼は≪明月記≫でお祝い

7_18③


元気なちゃんが産まれますように


宙は姉宅でお留守番~今日は下のお兄ちゃん(俊輔君)と一緒で良かったね涼しい場所でだったらしい
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 身近なこと
 
Comment
 

甥孫!!

知らなかった~その言葉~!
大叔母~~おあばあちゃんになった気分だけど…
可愛い赤ちゃんに早く会いたいです♪

NAME:はるぴょん♪⇒micchiさんへ | 2011.07.23(土) 03:23 | URL | [Edit]

 

はるぴょんから見て「甥孫」
赤ちゃんから見てはるぴょんは「大叔母」だわ~
楽しみだね・・
赤ちゃんって、何もせず寝てるだけなんだけど
何時間でも見てられるんだよ
「存在」自体が可愛いんだよ~
私も早く「孫」が欲しいわv-238

NAME:micchi | 2011.07.19(火) 23:35 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.