トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2011.07.23/ 23:31(Sat)
年に2度~夏は暑気払い~冬は忘年会
数年前から定期的に始まった≪KLT会

ご縁は宙を介して気さくなプードル仲間9名
宙が今夏8歳になるので、かれこれ知り合って8年近くってビックリ早過ぎ

今回は2度目となるnaoちゃん宅で持ち寄り≪ポットラックパーティ暑気払い
可愛いベック君も大興奮でお迎えしてくれました

7_23⑥


皆で持ち寄ると豪華絢爛~ご馳走がいっぱい
飲んで食べてお喋りいっぱいして~~笑って泣いて
本当に楽しい~

7_23⑤
 

more

前回、終電間に合わずって方が居たので、今回はちょっと早目に5時集合したんだけれど、やはりまだ飲み喋り足りなかったかも~

7_23①

7_23②

7_23③

7_23④

7_23⑦

本当に楽しかったぁ~
皆さん~ありがとう
忘年会の日程も幹事さんも早速決定して~~(早
次回が待ち遠しいです
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 身近なこと
 
Comment
 

楽しかったねぇ~♪

毎回の事ですが、いっぱい食べていっぱい喋っていっぱい笑ってちょっぴり泣いて・・・。
楽しい時間を一緒に共有出来て嬉しかったです☆

忘年会も楽しみですね~☆

NAME:はるぴょん♪⇒チャ目ままさんへ | 2011.08.01(月) 06:04 | URL | [Edit]

 

ホント~楽しかった♪

茄子~~頭を過ぎったのよ~~(*^_^*)
機会があれば~また皆さんに笑って頂けるお茄子をたっぷり持参します♪

色々ホントにお世話になりました☆
広いnaoちゃんちでのんびりゆったりいっぱい笑ったわ(*^^)v

NAME:はるぴょん♪⇒naoちゃんへ | 2011.07.30(土) 09:16 | URL | [Edit]

 

今回もお料理作って頂いて、ありがとうございます!!

おいしい!楽しい!

そして、そこに涙と笑いがプラスされて、
いつも元気もらって帰っています^^

次回も楽しみですね~♪

NAME:チャ目ママ | 2011.07.30(土) 09:13 | URL | [Edit]

 

ほんと何度も言うようだけど、「楽しかったね♪」

でもはるぴょんのナスが食べれなくって残念だったなー(これ一生言われるよ・笑)

ベックのお恥ずかしいショットもありがとう!
さすが一眼、バッチリだわ♪

NAME:nao | 2011.07.28(木) 01:09 | URL | [Edit]

 

お顔出しOKかな??

皆に許可なくお顔出ししちゃったけれど~OKだったかしら???

本当に楽しい時間~皆とご一緒出来て嬉しかったです♪
忘年会も楽しみ☆

NAME:はるぴょん♪ | 2011.07.26(火) 08:18 | URL | [Edit]

 

熱い夜でした。。。

何度も言うけれどホントに楽しかった・美味しかったね~v-433
いやだ~!私着ぶくれして見えてるし~キャハハハハ・・・(^o^)丿

NAME:もんまま | 2011.07.26(火) 00:19 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.