トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2011.07.30/ 18:38(Sat)
3月11日の東日本大震災から4か月を過ぎ、被災地はまだまだ復興には遠いんだろうなぁと考えます。
が~
何か出来ないものかと思っていたら、≪ホリプロ アイドルドッグ.jp≫主催で『ワンメッセージを届けよう』の活動を知りました。

で、今回、神戸でもみんなの想いを1冊に。とワンメッセージの写真集の撮影会があると知って神戸モザイクへ行ってきました

収益は動物救済活動へ寄付とあったので写真集も購入(写真集は1カ月ほどかかるようです)

その昔~
雑誌の写真撮影のイベントの時、結構早く行ったにもかかわらず、人がいっぱいでギリギリ制限人数に間に合ったってことがあったので、今回は開始時間過ぎていたし無理かも~と半分以上諦めて会場へ行くと…

あら

カメラマンさんが二人来られていてサクサクッと進んでいたようで受付をしてメッセージを書いたら~
『ハイど~ぞ』状態。

ちょっとビックリしました

なので撮影場所へ行って撮影して頂いてお土産におやつを頂いてまで1時間弱で終了。
あっという間に終わっちゃいました。 

more

7_30①
僕にもできることがあったのかな
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 写真
 
Comment
 

お返事遅くなりました<(_ _)>

昨日、見てきましたv-11
知りませんでしたぁ~~v-290
今日はまた違うワンちゃん。色々変わってるのかなv-361
教えて頂いてありがとうv-289
あの写真は違います~ってあのカメラマンさんの撮って貰ったことないのよ~~v-356

NAME:宙まま♪⇒みくの家来さんへ | 2011.08.08(月) 05:36 | URL | [Edit]

 

お返事遅くなりました<(_ _)>

早いようなまだ5カ月のようなですね。
次から次へと問題もいっぱい。
ホント風評被害に左右されずに安全で快適な生活に戻って欲しいです。

写真~役立ってほしいですv-22

NAME:宙まま♪⇒まりんママさんへ | 2011.08.08(月) 05:32 | URL | [Edit]

 

何気に「わんチャンネルTV」のHP見たら
http://wan-chan.jp/
宙君のタンバリン姿の写真が載ってたよv-10
今回の撮影会とは別だよね。

NAME:みくの家来 | 2011.08.04(木) 13:28 | URL | [Edit]

 

震災からそろそろ5ヶ月が経ち
一応被災県である我が地域でも
一時は元の生活に戻りつつあるのかなぁと思った矢先、
このところお肉やお米の出荷が制限され、
ますます、生活に危機を感じる今日この頃となってしまいましたv-239

私達に何が出来るか、、、風評に惑わされず
安全を確認の上被災地の物を消費すること思っています

宙君のお写真も被災地の方の役にたてますねe-266

NAME:まりんママ | 2011.08.03(水) 02:38 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.