トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2011.08.03/ 23:40(Wed)
8回目のお誕生日を健康で迎えることが出来ました

そして今年も
宙の為に有給休暇を取ってくれた夫と≪ぱんでぶーび≫でお祝い

8_3②
宙のケーキはちょっと待ってね~

丁度、数日前にお誕生日を迎えたお客様が綺麗な向日葵をお店に置いて行って下さったようで~
写真が華やかに~ 

more

ランチタイムが落ち着いたところで~宙のケーキ登場
ケーキを頂くので宙は昼抜きでケーキ待ちしていたので~ケーキが目の前に登場すると大興奮
マスターの≪HappyBirthday≫の演奏を聞きながら食べたくて震えていた宙でした

8_3③
この一年も健康でありますように~



前日にチャチャままさんから当日はスイスのびじゅさんから頂きました

8_3①
宙がシーソーしています

8_3④
カラーはラキマさんから~
私たちからは名前入りの≪クールTシャツ≫

7_24①
micchiさんから頂いたBirthday


あっという間の8歳~人で言うと48歳だって

これから先は私達の歳を抜かしていくんだと思うと~もう歳を重ねて欲しくないけれど…
まだまだ元気でいっぱい楽しいことして一緒に過ごそうね~



今日は波が高そうだったのでいつもの芦屋浜へ泳ぎに行かなかったけれど~明日の朝~行ってみようね
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

ありがとうございます。

お祝いメッセージありがとうございます。
もうこれ以上歳はいりませんね。。。
健康でゆっくり歳を重ねて欲しいです☆

NAME:宙まま♪⇒マロンママさんへ | 2011.08.22(月) 04:03 | URL | [Edit]

 

かなりの出遅れですが・・お誕生日おめでとうございます。もう8歳なのね。早いね

元気にお誕生日迎えられたことはとってもうれしいこですね。

これからも元気に宙ママとラブラブで
素敵なわんこLIFE過ごしてくださいね

NAME:マロンママ | 2011.08.18(木) 03:55 | URL | [Edit]

 

ありがとうございます☆

コメント&宙におめでとうをありがとうございますv-9
ホント~元気で迎えられて幸せです♪

フードボール~~
私もチャチャままさんからお聞きしてビックリしましたv-20
素敵な繋がり~私も感謝ですv-22

写真掲載~宜しくお願いします。
こちらこそ~v-435

NAME:宙まま♪⇒アトムセブンさんへ | 2011.08.09(火) 04:39 | URL | [Edit]

 

おめでとうございます!!

宙君、お誕生日おめでとうございます!!!
宙君、8歳になったのですねー。
健康で元気に、お誕生日を迎えられて、何よりですね^^
ウチも、9歳と7歳になり、いかに健康に楽しく、ワンコライフを過ごせるか、
日々、いろいろ学び中です。

チャチャままさんから、宙君へのプレゼントのご注文をいただいた時、
わーーーー!あの宙君のだーーーー!!!と興奮しました。
ステキな繋がりに感謝しています。
そして、ブログに載っている姿、特に、宙君の手の間にフードボールがある写真は、
萌え~~~~です。嬉しくて、叫びたい(笑)

アトムセブンのブログに掲載させていただいて、よろしいですか?
ぜひとも、よろしくお願いいたします。ぺこり。


NAME:アトムセブン | 2011.08.09(火) 04:13 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.