トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2011.08.04/ 23:23(Thu)
先日、芦屋浜へ行った際、波が高くて中々海に入水出来ず、入っても足が取られるのかすぐに上がってきてしまった宙

泳ぎたいのに泳げない。。。

ってことで、

今日の作戦~~

浜の端っこへ行けば少しは波が低いかも作戦

いつもは駐車場に車を停めて真っ直ぐ浜へ歩いて行くのですが、湾曲している浜の一番えぐれている場所なので波が高いと一番影響するかも
って言うのが理由

今日は波が低かったからか端っこに行ったので波の影響が少なかったからか~すんなり入水出来ました

8_4①
8歳の宙の笑顔満開
 

more

今日もいっぱい泳ぐことが出来大満足な宙

8_4②
お家に帰ってシャワシャワをしておばちゃんちで≪たこ焼きパーティ
僕は食べられないので不貞寝です(嘘~昼寝中

編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category:
 
Comment
 

ビーチボーイ(*^^)v

あはは(*^_^*)ビーチボーイv-446
格好良い響きv-288
泳ぐの好きだけれど~波は苦手v-356
今回の場所は波が気にならないので宙一人でも入って行けます(*^^)v

NAME:宙まま♪⇒もんままさんへ | 2011.08.09(火) 04:49 | URL | [Edit]

 

気持ちよさそう~♪

ほんとだ~~!!嬉しそう~笑顔満開ですね~v-291
宙くん・・今年もビーチボーイだねv-518

NAME:もんまま | 2011.08.09(火) 04:18 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.