トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2011.08.06/ 23:37(Sat)
3日の宙のお誕生日から3日連続お出かけだったので、ちょっとお疲れだった宙(お昼寝が余り出来なかったかな

夫が出勤してバタバタ家の用事をし終わって~宙をふと見るとでした 

more

8_6①
ソファに足を上げ…
私がカメラを取りに動いてもこのまま
おちゅかれさま



夜は~
恒例の≪みなと神戸花火大会
何度も言ってるかもですが…
今のマンションに引越した時、真正面に花火が見え、お友達に来て頂いてベランダでBBQをしたことも。。。。。

が~~~~~~

計画ではうちのマンション前に低いマンションは建つけれど高いマンションが建つとは
なので、
音はいっぱい聞こえるけれど見えるのはほんの少し~
ちゃんと見るには下の公園まで行かなければ見えません

宙を迎えてからは~宙が苦手なので滅多に公園で見ることは無くなりましたが…
家から見るとこんな感じ~

8_6②
風向きや打ち上げ場所で毎年見え方は違いますが~大体こんな感じで前のマンション向こうに

その間、花火の苦手な宙は納戸で我慢してたようです

先日のセミナーで花火や雷の際、構わない気にしないようにが良いと聞いたので、極力そんな感じで接しました
その効果があったのか
いつもよりはぁはぁすること無く終わった後、すぐにおやつも食べていたのでだったかな

ただ~
花火大会が終わり、夜中、寝ていると公園で≪ヒューパン≫と言う花火を聞いてブルブルスイッチON(この日は風があったのでエアコンなしで寝てました)
結局、エアコンを入れて寝ることになりましたが~宙は今日も少し寝不足だったようです
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

ありがとうございます☆

宙へのお誕生日メッセージありがとうございます。
パパは宙の為なら休暇も何のその~ですぅ。。。(笑)
この一年も健康にがモットーですv-22

NAME:宙まま♪⇒まりんママさんへ | 2011.08.22(月) 04:12 | URL | [Edit]

 

花火、マンションの影になっちゃって残念ですね
でも、ちょっとでも見れて羨ましいv-352

遅くなりましたが、宙君8歳のお誕生日おめでとうv-314
パパさん今年も宙君の為に有給取ってくれたんですねv-290

今年一年も健やかで、楽しいワンライフを過ごせますようにe-266

NAME:まりんママ | 2011.08.19(金) 04:51 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.