トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2011.08.11/ 23:48(Thu)
毎年恒例淡路島旅行
と言っても家から高速を使えば30分余り
でもこのシーズンしか入れない綺麗なプールがあるので毎年行っちゃう

8_11①
チェックイン15時~プールIN15時15分

泳ぐの大好き宙が目指すは~そう≪ハナ&キッス≫

オーナーさんが厳しくて賛否両論だけど~
この綺麗さ&近さは他に変えられない

毎年のことなので、オーナーもママさんも細かい事はさすがに言われなくなりました
プール目的~今日は宙だけだったのかも…貸切です


 

more

8_11②
泳ぐことが楽しくてプールをグルグル回っている宙

chu_20110822202658.gif
ちゃんと上手に勾配の場所から入ります

chu2.gif

プールの後はお部屋からテラスへ出て綺麗な芝生でもうひとっ走り

8_11③

晩御飯はこんな感じ~
8_11④
今回初めて宙の椅子も用意して下さいました(いつもはジベタリアンマット持参

宙にもささみが出てきてビックリでした
ご飯しっかり食べて食堂に来たけれど…ささみ大好き~
ペロッと完食
8_11⑤
大満足な一日が終わりました


つづく。
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

近いでしょ☆

AZU君ドボン出来るんだぁ~
宙はドボン出来ないので~プールサイドを初めての頃はグルグル回っていました。
椅子もささみも今回初めてなのよ~!!
そうそう☆
ココより綺麗な場所はそうそうないもの~ねv-22

NAME:宙まま♪⇒hiroさんへ | 2011.08.23(火) 11:48 | URL | [Edit]

 

そんなに近いの!!!

宙くんちゃんと勾配から入れるなんてすごいねっ!!
AZUは、ボールに近いところからドボンでした(笑
いつもじゃないの?椅子とささみのサービス。
3ワンもウハウハでしたv-442
オーナーさんが厳しいからこそ、綺麗なんだろうねっ。

NAME:hiro | 2011.08.23(火) 03:17 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.