トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2011.08.12/ 23:25(Fri)
2日目の朝は~こちらも恒例≪県立淡路島公園≫へのお散歩
早朝なので広い広い芝生貸切

8_12?
宙~芝生一人占めかと思いきや、先約あり。
3羽のトンビ~近づくと跳んでいくので襲われることはなさそうです

8_12③

お散歩が終わって朝食までの時間は朝風呂~
宙はまたまた
朝のプールに備えて体力温存

朝ご飯の後は~
チェックアウトまでの時間再びプール
長く泳ぐ方はチェックアウトしてからプールなんだけれど、宙はずっと泳ぎ続けるので時間的にはそんなに掛らないってことでいつもプール上がって洗った後、お部屋で乾かせて頂いてチェックアウトします


今日もプールは一番乗り。

朝一のプールに入ろうとしたら~オーナーのママさんが≪宙ちゃんまだライフジャケット着てるの
と言われたので、一度無しで泳がせてみることに~~必死ですぅ
chu4_20110823151902.gif
頭が上がってると言うか…前足に力が入ってると言うか…
尻尾が浮いてないのでとっても力が入ってる泳ぎの宙。
chu5_20110823151901.gif
海で泳ぐことが多いのでライフジャケットはずっと着ておくことに

8_12②
余裕が出来てくると海ではしないお口パクパクして遊んでいる宙。
結構プールのお水飲んでると思われます

8_12②


今回も≪ハナ&キッス≫の綺麗なプールで目一杯泳ぐことが出来て良かったね~宙

いつもは暑い夏の淡路島~即、家路なのですが~~
お友達が夏の『花さじき』をblogで紹介されていたので~私達も行ってみることに 

more

8_12③

でも暑くって暑くって
展望台に上がることも無く退散
後で展望台から≪花さじき≫を見ると綺麗なお花の模様になっていたってことを知りちょっと残念でした

その後~
数年前に偶然通りかかった≪炭焼あなご≫のお店を探しにドライブ
夫の記憶を辿ると~
ありました

良かった良かった
前回は行列が出来ていて結局購入出来ず渋々帰った覚えが…
念願の≪炭焼あなご≫もゲット出来て楽しい淡路島旅行もお終いです

8_12④


帰りの淡路島IC手前で『道の駅 あわじ』にも立ち寄りココでは夫は淡路バーガー、私は鱧丼を頂いて帰路着きました

あっという間の淡路旅行~
次回は気候の良い時に遊びに来ようね
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.