トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2011.08.16/ 23:57(Tue)
世界一になったというプードル界の貴公子コールネーム≪ヨン様≫の仔をぶんぶんちゃんちが迎えたということで会いに行ってきました

勿論~血統書には勿論≪SMASH JP~≫

ホワイトだけどブラックスキンってことで≪オレオ君≫

8_16①

 

more

小さなサラちゃんよりまだ今は小さくって~~キュンとしちゃう
こんなに小さくてもとってもフレンドリーでねぇねぇ抱っこして~と下に座っているとやってくるオレオ君

ぶんちゃんちの先住犬は~4ぷー♂(右上から時計回りにNuts君、プリン君、チョコりん、mocchi君)

8_16③
プリン君とオレオ君はお母さんが同じ~お顔がよく似ていますね


一緒に伺ったちびちびサラちゃん
車の中では私の肩に乗りたくて可愛い声で『クゥ~ン』
またまたキュンキュンしちゃった

8_16②
チビチビサラちゃんが大きく見えます


少し遅れてひ~ちゃんがロンちゃん&蘭ちゃんと一緒に~お久しぶり~~

8_16④
ロンちゃん後ろ姿とブレブレで


お昼前にお邪魔して~ご馳走様でした

8_16⑥


宙は~BABYなオレオ君に興味津々

8_16⑤
可愛いねぇ~

最後は皆で集合写真
オレオ君~偉いなぁ~~

s-IMGP7966.jpg
今日は集合写真頑張ってた宙です
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.