トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2011.08.28/ 13:46(Sun)
ぱんでぶーびにお邪魔した時、近くの公園にある≪向日葵≫が今、綺麗らしいよ~とママさん。

その日は時間が無かったので、パス。
昨日、お友達が≪ぱんでぶーび≫に来られてると聞いたので≪近くの公園の向日葵が綺麗らしいよ≫とお伝えしました。
そのお友達~≪向日葵≫を見に行こうと思ったら夕立で断念したそうな…
そんな話をTwitterしていたら~
まぁめままさんから夜≪向日葵~明日行きませんか
日曜日~暇だし~OK

一抹の不安は~場所がイマイチ分かってないこと
向日葵の規模が分かってないことでした。

待ち合わせ時間は~≪ぱんでぶーび≫のオープン1時間前~朝8時
駐車場にを停めて~はて向日葵 

more

もしやこれかも

8_28①


わずかに2本ほど上を向いて咲いていましたが…
後は昨日の豪雨で枯れちゃったかもしくはもうちょっと前から枯れていたかも

そう
向日葵のお花の旬は4,5日らしく、
それをよくご存じのまぁめままさんは、咲いてると聞いて即行動だったのですぅ。
知らなかったぁ
カフェオープンまでまだ暫くあったので向日葵の木陰で向日葵スポットの話を色々と聞きました。
来年は忘れず向日葵が咲いたと聞いたら即行動ですね


暫くお話してカフェオープン時間15分前に公園から退散。
≪ぱんでぶーび≫までは歩いてでもいける場所。
車で前を通ったけれど後5分でオープンって感じがしない。。。
はて
9時になってお店に電話をかけてみたけれど返答無し。。。
宙の写真を撮って頂いた時にマスターの携帯番号を聞いていたのでかけてみると~~

マスター≪オープンは10時ですよ
ガァ~~~ン
(確かHPには土日祝オープン9時となっていたような…残念)

まぁめままさんにもわざわざ神戸まで来て頂いたのに申し訳ないし…向日葵は悲しく。。。カフェオープンはまだ後1時間も先。。。。

時間はたっぷりあったので、まぁめままさんのお家近くへ行くことに~
行きつけのワンOKのカフェに連れてってもらったり~ランチをご一緒させていただいたり~

向日葵はとっても悲しかったのですが、まぁめままさんとゆっくりおしゃべりが出来ました
来年は~リベンジします

ってことで今回は残念ながらずっと一緒に居ましたが~まぁめちゃんの写真も宙の写真もありません。。。
あ~悲しい
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.