トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2011.09.07/ 23:24(Wed)
あくまでもメインはアジリティです
ちゃんとオビディエンス&アジリティのレッスンは受けてきました

で、その帰り道ちょこっとだけ寄り道し~お友達に教えて頂いた≪水まん氷(水まんじゅう+かき氷+シロップ≫頂いてきました
≪水まんじゅう≫の製造が夏の時期のみらしく終わりは9月中旬と言うので、次回のレッスンでは間に合わないかもと…大急ぎで 

more

9_7①


大垣にアジリティレッスンへ行き始めて3年目になると言うのに、いつも阪神高速摩耶名神大垣の往復のみ
やけにその間のS.AやP.Aに詳しくなったり。。。

以前、大垣インターへ入る手前の帰り道【産直野菜のにこやか軽トラ市場!!】と言うのをTVで見かけ、数回立ち寄って美味しい新鮮なお野菜を買ったくらい(今はもう無くなっちゃって残念ですぅ)

大垣はお水が美味しいところって言うのもその時知って~中々美味しいお水って言うのに巡り合えなかったけれど水まんじゅうも美味しかったし、氷も『あ~美味しかったぁ~水まん氷』

アジリティの帰りに立ち寄れるお薦め~また教えてほしいなぁ

勿論
アジリティがメインですよ~~宙君(爆)

編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: アジリティ
 
Comment
 

ありがとうございます☆

モニパンかーちゃんさんに教えて頂かなければ~きっとこの時期限定~『水まん氷』頂けなかったです☆
ホント~ありがとうv-9
来年も忘れず~食しますv-217

NAME:宙まま♪⇒モニパンかーちゃんさんへ | 2011.09.11(日) 23:51 | URL | [Edit]

 

食べ損ねたー!

水まん氷、食べてこられたんですね!
いいな~。
次こそ行くぞ~と思っていたのに、すっかり忘れてしまってて…v-406
来年は必ず行きますv-220

NAME:モニパンかーちゃん | 2011.09.11(日) 22:03 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.