fc2ブログ
トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2011.09.29/ 23:44(Thu)
7月から9月まで節電の関係で会社が木金曜お休みだった夫。
その最終週~10月は土日から始まるので4連休となった夫。
毎年年末か年始に宙と旅行へ行く代わりに4連休を使って旅行へ行くことに。

どこへ行こうかと探していた時、たまたま神戸港から小豆島まで震災以降就航されていなかったジャンボフェリーが再び神戸港からも出るってことで小豆島にしました。
フェリー乗り場まで自宅から車で5分~フェリー3時間で小豆島坂手港到着

9_29①
早朝5時40分発のフェリーで出発~平日なので空き空きでした

あっという間に到着
朝イチ~二十四の瞳映画村へ
9_29②
乾麺にしてないもちもちの生素麺&醤(ひしお)丼


その後、紅葉がとっても綺麗~寒霞渓へGOGO(紅葉にはまだ早かったけどね
 

more

9_29③
オリーブ粒入りソフトクリーム

寒霞渓近くの四方指という展望台でちょっとお散歩
9_29④
お昼は偶然見つけたテラス席宙OKのお店~小豆島ラーメン
天使の散歩道(エンジェルロード)はまだ満ち潮で道が出来てなかったため一度宿泊のホテルへ

9_29⑤
ホテルのドッグランはとっても綺麗な絨毯の様な芝生~
夕食まで時間があったのでエンジェルロードへ行き、手を繋いで渡ってきました
幸せになりますように~

9_29⑥

ワンOKのお部屋は4つ。
テラスから出入りします。
食事は残念ながら宙は一緒に行けません
まぁいっぱい遊んだのでクレートででしたが…

その2へつづく~
スポンサーサイト



編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

は~い♪

のんびりゆっくり出来ました。
小さな島なので2泊は十分過ぎる程。
宙にとってはココのふかふか芝生のドッグランで十分だったかもですv-22
よく食べよく遊びよく寝ていましたv-286

NAME:宙まま♪⇒もんままさんへ | 2011.10.24(月) 05:23 | URL | [Edit]

 

お返事遅くなりました<(_ _)>

小豆島~初だったんです私(@_@;)
まだちょっと暑い程でしたが~平日だったのでどこも空いていてv-432でしたv-341
うちの家族旅行は基本宙中心なので…v-356
ゆっくり遠出もしたいですv-290

NAME:宙まま♪⇒りゆり~なさんへ | 2011.10.24(月) 05:16 | URL | [Edit]

 

小豆島・・・楽しかったみたいですね~v-426
ホテルのテラスな感じとか芝生・・ハナ・キスに似てますね。
遊び疲れて・・ヘソ天・宙くん笑える~ハハハ・・・(^o^)丿

NAME:もんまま | 2011.10.18(火) 00:51 | URL | [Edit]

 

小豆島、ちょっと遠出だけどとてもいい所ですよね~
ちょうど涼しくなった頃でしたか?
宙くんとの旅行がやっぱり楽しいですよね
ホテルも素敵です
うちも近場にまたどこか行きたくなったな~

NAME:りゆり~な | 2011.10.14(金) 14:35 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2024 宙の小部屋, all rights reserved.