トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2011.09.30/ 23:00(Fri)
旅行2日目~

朝のお散歩は綺麗なドッグラン&広い広い競技場
9_30?
大きなキノコ発見ちょっと怖いソフトボールより大きいんだもの


天気予報は昼からだったのでなるべく午前中に行動~
まずは~オリーブ園&オリーブ公園へ 

more

9_30?
こんなに綺麗な施設がワンOKで入場無料
蒸し暑かったのでいちご氷を~
お天気が良かったらもう少しのんびりしていたんだけれど~
オリーブビーチへ行った後、パラパラ降りかけたので早目に退散

雨が降ってきたので近くにある観光案内所オリーブナビで午後からの行動と明日の観光を思案

雨が丁度止んだので世界一狭い海峡があると言う場所へ(土庄:土渕海峡9.93m)
9_30?
土庄町役場へ行けば海峡横断書も頂ける
その後、道の駅≪大阪城残石記念公園≫へ
ココからも大阪城の石が運ばれていたとは…知らなかったわ
お昼は簡単にココの讃岐うどん


その後、本格的に雨が降ってきたのでホテルに帰ってお部屋で宴会
宙はぶっ倒れておりました

9_30④


その3へつづく
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.