トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2011.10.01/ 23:32(Sat)
お部屋からドッグランまでは結構な坂を登らないと行けないので昨日の朝は車で移動
でも今朝はお天気も良さそうなのでLet'sGO歩いて行くことに

10_1①
ホテルの敷地をグルッと回るとゴルフ場やテニスコートがあって海が見えてとっても綺麗でした

10_1②
一日目に行った寒霞渓~違う場所からの眺めも見たくてちょっと立ち寄りました

 

more

昨日、オリーブナビで見つけたパワースポット第1番札所≪洞雲山(どううんざん)≫へ
映画『八日目の蝉』にも登場したようなのですが~
オリーブナビでパワースポットと紹介されていなかったら多分行かなかったと思います。
車で結構近くまで行きましたが~そこからは山道をテクテクテクテク結構歩きました。
途中~とっても綺麗な絶景スポット~登ってきて良かったぁと思いました
10_1③
写真左側2番目:≪五鈷杵(ごこしょ)≫
静かに撫でるとみにまつわる因縁や悪運を防ぐと言われてるそうです
宙も一緒に撫でました

お昼は~少し前にTVで紹介されていた≪大阪屋≫という食堂へ。
一匹丸ごと穴子丼&醤丼(海鮮丼)&亀の手
宙はBagINで一緒に~
10_1④
ココでしか食せない(多分)亀の手
食事の後は~てくてく醤の郷~お散歩コースへGO~馬木散策路~

お醤油の匂いが漂う道に沢山のお醤油工場~
そこでお醤油ソフトクリーム&佃煮ソフトクリームを
10_1⑤
帰りは坂手港4時20分発

行きよりは帰りは土曜日だった為か結構乗船客が~
でも宙も一緒に客席へ(本当はNGだったみたい
帰りのフェリーから~綺麗な夕日が

10_1⑥
帰ってきた神戸の夜景はピンクリボン色に染まっていました

小さな島~小豆島なので1泊2日でも十分堪能出来たかもですが~2日目のお天気がイマイチだったので2泊3日のんびりゆっくり出来ました~
小豆島はジャンボフェリーで神戸港坂手港3時間
とっても近いでも船でしか行けない場所≪癒しの島≫でした
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.