トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2011.10.10/ 23:51(Mon)
うちの家から一番近い競技会場~加古川河川敷緑地公園

アジリティ競技会でココへ来るのは初めて。
今年2月。
訓練競技会で2枚目のカードを頂いた相性の良い場所だったのでアジリティと訓練と言うダブルはちょっとしんどかったけれど出陳することに。

でも~結果を見れば。。。
どちらか一つにしておけば。。。いや一つでも同じだったかなぁ。。。

にしても~
訓練会場とアジリティ会場がとっても遠くて行き来が大変でした。

訓練競技会場へ行き、宙を出陳する担当のジャッジ先生にアジリティにも出陳していますということをお伝えしてからアジリティ会場へ。

2度は専用のリンクだったのでスモールJPから始まり次のスモールAGの順番が来る前に訓練競技会へ出陳しました。

 

more

JP2~全長125m標準タイム42秒旋回スピード2.98

P1180848.jpg

宙は⑨の後、フロント取るのが遅れて真正面のトンネルへドボン~失格

兵庫オールドッグトレーナーズクラブアジリティ競技会JP2

この日の気温は予報に反して結構暑く~待ち時間も長くて~挙句~途中脱走犬のハプニングに遭遇
待ってる間だったのでまだ良かったですが競技最中だったらと考えるとゾッとしました

兵庫オールドッグトレーナーズクラブ訓練競技会CD2
私的には先週より良かったのですが…
招呼&立止で2声符と規定点が60.5点と悪く90.3点でまたもやポイント無し仔ちゃんでした

さぁ気を取り直してAG2~全長140m標準タイム50秒旋回スピード2.8

P1180849.jpg

⑧の後のフロントで宙は知らぬ顔して反対トンネルへドボン失格
もっと踏み込んだらよかったのかなぁ…トホホ
JPもAGも障害の数が少なくて良い感じ~と思っていましたが~宙との息は噛み合わずでした

兵庫オールドッグトレーナーズクラブAG2

そんなこんなの加古川河川敷緑地公園~
悲しい散々な結果。。。
近い会場で良かった~何も考えずサクッと帰って来ました

次週は岐阜アジリティ競技会~楽しく帰って来られるかなぁ
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: アジリティ
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.