トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2011.10.20/ 23:55(Thu)
暑くても寒くてもココは宙の日向ぼっこ特等席~
P1180885.jpg


先日、三重にコスモスを見に行った時、途中のサービスエリアでまぁめままさんがお兄さんに声を掛けられました(私はちょっと引いた感じで傍に。。。
 

more

ちょっと怪しげなお兄さん。
何でもトラックで神戸からどこかへ荷物を取りに行くらしく、今、トラックに積まれているものを貰って欲しいと仰っていいて、その中身がワン仔用品なので犬連れのまぁめままさんに声をかけたと。。。

トラックへと誘導され(ちょっとまだ半信半疑な感じで。。。)
『コレなんです』と出して下さったものは~有名な某ペットメーカーのもの
今、宙が日向ぼっこに使っている分厚いクッション(寝袋のように中に入れるの)
そして~薄いマット数枚&アキレスのおやつ
それとまだまだ持って行って欲しかったようなんだけれど、マイカーに収まりそうにないので程々に頂きました

10_19⑩
カフェは先日立ち寄ったドッグカフェ『JACK GAIN』


頂く前は、怪しい兄さんだったけれど、頂いてお兄さんのトラックが去った後は≪良いお兄さん≫に変わっていました
で~家に帰って頂いたマットを使ってみると~
宙がとってもお気に入り~~
いやん~
もっといっぱい頂いておけばよかったぁ~~
現金なものです

お兄さん~
ありがとう
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.