fc2ブログ
トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2011.12.04/ 23:28(Sun)
使えるかどうかは分かりませんが~
とりあえず、この時期は年賀状用の写真を撮りにあちらこちらへ出かけることが多い。
宙のお友達関係には宙のみの写真だけれど~
年賀状だけの方や上司、親戚には私達も一緒の写真を撮りに出かけます。

まずは呑吐ダムの紅葉を少し見てから防災公園へ

12_4①
 

more

お昼は≪ぱんでぶーび≫へ

12_4②
ぱんちゃんと一緒に写すと宙が小さく見えるねぇ~

その後~
再度公園の紅葉狩り

12_4③
紅葉のピークは過ぎていたようで駐車場はタダ
人も疎ら
のんびりお散歩しました


年賀状作成しなきゃね~
スポンサーサイト



編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 写真
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2024 宙の小部屋, all rights reserved.