トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2011.12.10/ 23:32(Sat)
2年振りでインテックス大阪開催~≪JKCカップ≫
アジリティのみ出陳予定が~欲を出し訓練競技会も出陳することに~

リンクは3つABC~アマチュアお友達3組皆別々のABC~
今回は出陳表通りの順番。
宙はAリンクで一番最後でした。

以前は一番大切な脚側が苦手な宙でしたが~ココのところ初歩の初歩≪招呼≫や≪伏臥≫が2声符となることが多くて。。。
しっかりゆっくり落ち着いて宙に指示をと頑張りました。

が~
結果はやはりココのところの失敗でポイントなし君でした

屋内初めての訓練競技~白い線が気になった宙でした
 

more

その1">その1
その2">その2
宙の成績は~~とっても厳しい90.7でした

ABCリンクそれぞれ1席の決勝があり見学~(雅茶くん&家来さんの決勝戦を見ました~
一緒にいたお友達千寿郎くんは表彰台へ~さすが~

12_10②
12_10①
記念写真~


アマチュアの競技は午前中に終わりイベント会場をウロウロ
明日アジリティ競技会なので爪切りと足の裏の毛を整えて頂きました

12_10③



家に帰ると~
12_10⑤
12_10④

コープこうべだけでなく~懸賞当たったよん
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 訓練競技会
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.