トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2012.01.01/ 23:23(Sun)
今年の年末は~
実母がうちに来ました
宙は大好きなおばあちゃまがお泊りなので大喜び~
年末~いつものように年越しそばを食べて~紅白を見て~~
紅白のオオトリを見る前に家を出発し、近くの≪敏馬(みるめ)神社≫へ初詣に出かけます。

今回はちょこっと早く家を出たので神社に着くと一番前でした

12_31-1_1①

新年になると太鼓がなりお参りの始まり~
一番前だったので太鼓の音にちょっとビビってた宙ですが、今年もお参りが出来て無病息災となりますように
毎年ココでしか会わなくなったワン友達さんに会って~宙は大興奮~小さい時に可愛がって頂いた方の事はよく覚えてるものですね~
今年も宜しくお願いします 

more

実母と朝分かれて、恒例の夫の実家へ新年のご挨拶~
その後、実母とまた合流して実姉のマンションへ~

今年も健康で良い年でありますように

1_1①

編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.