トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2012.02.12/ 23:52(Sun)
年末の大雪の時にレッスンへ行って以来、自主練習のみでレッスンへは未だ行けず。。。2月になりました
で~
そんな状態で無謀にも訓練競技会に出陳

事前に出陳番号とリンクのお知らせがあり受付時間ギリギリに会場入り~
今回は基本出陳番号順ということで21番目だったので見学やお散歩をゆっくりしてムービーのセットだけ完了し車で待機
出陳時間30分ほど前にもう一度排泄をさせて~少し練習をして本番に挑みました 

more

">

いつも脚側尻尾格納して辛そうな宙ですが、今回は元気に(離れているものの)楽しそうに歩いてくれました
立止で2声符(と言うか伏臥をしてしまいやり直したので今回もポイントなしと覚悟しました
が~
他はいつも以上に良かった(と自画自賛)ようで、最後にポイントが頂けたようです

96.9点はギリギリおまけの点数。

今回ポイントがなければ訓練もう無理かなぁと思っていましたが、後、5ポイント(クラブ1回)でトレチャン完成するのでもう少し頑張ろうと思いました。
宙~頑張ってね~
次は全部ちゃんと競技出来れば良いなぁ

ちなみに~
今回、ポイントが沢山出たようで、ポイントカードが足らなくなるというハプニングがあったようです。。。
カード頂けて良かった良かった
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 訓練競技会
 
Comment
 

ギリギリなのよ~ん☆

コメントありがとう♪
点数のみ見れば良い点とは言えないながらもギリではないんだけれど…あの競技を見ればギリだと分かるのよんv-356

NAME:宙まま♪⇒びじゅさんへ | 2012.02.14(火) 13:07 | URL | [Edit]

 

宙くん、ポイントゲットおめでとう~
そのお点は、ぜんぜんギリギリぢゃないわよ~
素晴らしいです!
寒い中頑張ったのもえらい~

NAME:びじゅ | 2012.02.14(火) 09:54 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.