トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2012.02.21/ 23:46(Tue)
前回ココに来て遊んだ時は木の根元が見えていたんだけれど、今日は1m近く雪で埋まってる
途中の道も除雪はしていたものの屋根にはどっさり雪が~

そして大小のかまくらが出来ていた

2_21⑤
かまくら~最高中は温かいよ~
 

more

一面真っ白~写真難しいけれど…おNEWのスウェットオールインワンをビビットピンクにして良かった~
大きさも長さもバッチリ

2_21①
大好きなキングたまごちゃん大活躍~
2_21②
後姿も可愛い~(親ばか
2_21③
楽しくっても寒いらしく。。。ブルブル震えてきたので帰ることにしました


帰る途中に立ち寄ったカフェは≪ペットと人とのトータルスペース:majun≫
残念ながら人は土日しか飲み物以外なし。。。
でも宙達の食べ物は色々ありました
マナーベルト・マナーパンツ必着だったのでBagINで
2_21④


おまけの一枚~
斜めになっちゃったんだけれど…まぁめちゃんと宙の微妙な関係が垣間見える一枚
まぁめちゃんはかまくらの上だよん

IMGP4547.jpg
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 雪遊び
 
Comment
 

楽しかったね☆

平和万歳!
オールインワン本当にピッタリで良かった☆
フルドッグガードには適いませんが…v-22

NAME:宙まま♪⇒まぁめ ままさんへ | 2012.02.25(土) 04:16 | URL | [Edit]

 

楽しそう。うん楽しかった。
オールインワン大正解。似合ってるわぁ。

で微妙な関係ですが、
宙くんが優しく聡明なんですよ。平和主義。
反対の恐ろしさをご理解されてるんだと。笑。

NAME:まぁめ まま | 2012.02.25(土) 02:41 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.