トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2012.03.16/ 23:49(Fri)
今日、3月16日は私の49回目の誕生日~
朝早くからお友達や家族からメールなどメッセージをいっぱい頂いて感謝でした。

そんなお目出度い日の平日に岐阜で訓練競技会に参加してきました
お祝いしてね~っと宙に頼みながら臨みましたが… 

more

結果は悲しい0.4点足りず94.6点のポイントなし。

でも今日はお友達がポイント取れてお話もいっぱい出来たので良しとします。。。

次回は頑張るぞ~~

ST連合会西日本訓練競技会

最後の最後にヒールポジションに宙が戻らず焦って3回もヒールって言っちゃった
たぁ~~
次回次回~


で~
今日は私の49回目の誕生日。
今年は例年以上にメッセージを頂いて嬉しい悲鳴
この歳になっても『おめでとう』って言って頂けるのは本当に嬉しいこと。

ドラマ『最後から二番目の恋』より。
お誕生日にはお祝いすることが二つ。一つはこの世に誕生してきたこと。もう一つは今、元気で生きてること。年をとればとる程、目出度いこと、素晴らしいこと。ロウソクの数はこれまで頑張ってきた証。

胸にズキンと来たよ。

お友達からもお祝いを頂いて感謝です。

3_16①


で、旦那はいつお祝いしてくれるんだろう
先日のポートピアランチってもあり得る
まさかぁ~
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 訓練競技会
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.