トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2012.03.18/ 23:18(Sun)
ココ数回、いつもの『ぱんでぶーび』へ行こうと思うと偶然日曜日であることが多くって~
で、日曜日の『ぱんでぶーび』は大盛況のことが多く、マスターとゆっくりお話しすることもままならないので、今回はランチが終わる頃に行くことにしました。


やはり日曜日はいっぱい~~
2人&宙なのでカウンターでケーキ&を頂きました。(ココだと忙しくてもちょこっとマスターとお喋りできたりするし、宙もマスターのお顔が見えます

 

more

3_18①

いっぱいでもぱんちゃんとお写真を一緒に撮って帰ってきました



おまけの一枚~
犬用なんですって~

7.jpg
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

コメントありがとうございます。

こんにちは~。
コメントありがとうございます。
ぷぷぷ(#^.^#)一気にUPします。。。(~_~;)
え~3月生まれはロマンティストなの~知らなかったぁ(笑)
ご自宅から30分ならちょくちょく行けますね~☆
またご一緒宜しくお願いします♪

NAME:宙まま♪⇒きよさんへ | 2012.03.29(木) 02:49 | URL | [Edit]

 

おはようございます!!
まぁ~~、かためて更新ですね~~^m^
一気に読ませていただきました
はるぴょんさんも3月生まれだったんですね、私と同じロマンティストなんだ(笑)

パンデブービーにはよく行かれてるんですね、私もこれからちょくちょく顔出すかも^m^

NAME:きよ | 2012.03.28(水) 23:28 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.