トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2012.03.21/ 23:29(Wed)
お友達に誘ってもらい淡路『はなさじき』の菜の花を見に行きました
一面黄色の菜の花は圧巻~
ビタミンカラー黄色は元気が出ますね~
朝一で『はなさじき』に入ったので人も少なく、海もキラキラ光って綺麗でした~

3_21①
 

more

綺麗な黄色なんだけど~~
写真は難しいです。。。
実際見た色とどうなんだろう。
帰ってから写真を見て白すぎたり暗すぎたりと。。。。
う~んまだまだいっぱい撮らないと分かりません
3_21②

3_21③


人も増えてきたので場所を『国営明石海峡公園』へ移動
ココには河津桜が咲いていました~春満喫~~

3_21④
フライング王の宙はまぁめちゃんと二人でも先に飛び出します
我先に美味しいおやつの元へ

3_21⑤


おまけの一枚~
難しい菜の花の中でも奇跡の一枚~

IMGP5923.jpg


そして~
帰り際、まぁめままさんが宙のあごの毛をカットしてくださったの~
可愛さ倍増(親ばかですから)~9歳の宙が若くなりました~

s-IMGP6172.jpg

明日も一緒に遊びに行こうね~
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: お花
 
Comment
 

コメントありがとうございます☆

今、淡路島の『はなさじき』では菜の花とってもきれいですよ~♪きよさんちからも近いですよ~(#^.^#)
お外で走るのが大好きな宙です☆

NAME:宙まま♪⇒きよさんへ | 2012.04.01(日) 23:36 | URL | [Edit]

 

うわぁ~~~菜の花の中の宙君すっごく可愛く撮れてますね~~~\(^o^)/
こんな風に撮れたらいいな~~~!!
元気いっぱい!!やっぱりお外は嬉しいね、宙君(*^_^*)

NAME:きよ | 2012.04.01(日) 23:26 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.