トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2012.03.24/ 23:18(Sat)
久しぶりに平日『ぱんでぶーび』ランチ~

micchiさんときよさんの初めましてに私もお邪魔させていただきました

初めましてなんだけれど~
お話が弾んでとっても楽しい美味しいランチタイムになりました


3_24①
初めまして~4か月のスパイク君とプリンちゃん&サラちゃん
 

more

3_24②
いつも美味しいぱんでランチ~

3_24③
集合写真は難しい
3_24④
ぱんちゃんと一緒に~
3_24⑤
ちびちびちゃん達~
3_24⑥
このカツラを被ると皆お笑い系になるのは何故??
3_24⑦
宙はマスターに抱っこされて


楽しいひと時をご一緒出来て楽しかったです~
のんびり平日ランチが良いね~
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

ごめんなさい。コメントありがとうございます☆

土曜日は残念でした<(_ _)>

記事も。。。(~_~;)
まだまだUP出来ていません((+_+))
楽しいひと時をご一緒にありがとうございます。
またぜひ~ぱんでぶーびでお会いしたいです♪

NAME:宙まま♪⇒きよさんへ | 2012.04.09(月) 06:42 | URL | [Edit]

 

あららら、またまた知らぬ間に記事が…^m^
楽しかったですね!!
頑張ったら30分近くで行けるのでまたぱんさんでお会いしましょう\(^o^)/

ホントマスター味のあるお顔^m^

…っで、今日はヨットハーバー来られるのかな???

NAME:きよ | 2012.04.07(土) 02:09 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.