トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2012.03.26/ 23:47(Mon)
今年は本当に天体ショーの年なのだそうで~
今日は金星と木星の間にお月様が入って一直線に並ぶという天体ショー。。。。

が~~
すっかり忘れていました

お友達のつぶやきでそうだったと慌ててベランダに出てお月様を探すも、もう木星は山に沈んでいました。。。
とほほ

でもとりあえず~お月様と金星の写真を~パチリ

P1190565.jpg
イカリのマークと神戸市章のマークは山にあるイルミネーション
お月様はギリギリセーフ


 

more

星を見たりするのは昔から好きだったんだけれど~
そのお陰(じゃないか~
またまたコープこうべで当選の商品が届きました

今回は北海道のじゃがいもか玉ねぎを箱で購入して応募したんです。(珍しく覚えてました

(実はこの企画2度目の当選)
前回は北海道の≪ゆめぴりか≫というお米~

で、今回は≪ふっくりんこ≫というお米。
こちらも北海道産のようです

≪ゆめぴりか≫は本当に美味しいもちもちとしたお米でしたが~さて今回はどうかなぁ~

1.jpg


コープさんに足向けて寝られないなぁ~
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 天体
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.