トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2012.04.03/ 20:28(Tue)
お友達のクロア君がパパとなって2頭のプードルが産まれて~~セル君を迎えました

『小さいうちに見に来て~』というお言葉に甘えて可愛い可愛いぱぴーちゃんセル君を見にルイママさん宅にお邪魔しました

4_3①
可愛い過ぎるぅ~


同居犬はパパのクロア君とお久しぶりのブラン君

4_3③

 

more

お昼前にお邪魔して~ちゃっかりルイママさんのお洒落なランチをご馳走になりました

4_3④
春を感じる天ぷら盛り合わせ~


お喋りしているといつの間にかセル君は自分のハウスに入って
お兄ちゃんやパパたちが騒いでいてもしっかりだそうです

4_3②

ワンちゃんは男の子でも母性本能ってのがあるのか時々お友達のお宅で、後で迎えたワンちゃんのお世話をするワンちゃんが居るとと聞きますが~
クロア君もこのお邪魔した数日後くらいから母性本能が芽生えたのか?
セル君のお世話をしているようです。(感激
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.