トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2012.04.12/ 23:59(Thu)
昨年教えて頂いた≪淀川河川公園背割堤≫の桜

桜を見て≪圧巻≫と思ったのは初めての経験~

その感動を再び~と開花&お天気予報と睨めっこしてベストな日に行くことが出来ました

再び圧巻~
4_12①
写真では圧巻が半減しちゃう~
 

more

桜祭りは4/1~10でしたが~開花前に寒い日が続きこの日が満開
桜祭り15日まで延長されていました

4_12②

日向は暑い位だったけれど、日陰に入るとヒンヤリ気持ちの良いお花見日和~

のんびりゆっくり桜を堪能しながら宙と写真をいっぱい撮って片道1.4キロの桜並木を今年も堪能しました

4_12③

4_12④

4_12⑤

4_12⑥

4_12⑦

4_12⑧
空いてる場所でたまごちゃん遊びもしました
4_12⑨

う~んまだまだ桜の圧巻が表現できてないなぁ~~

来年もまたこの圧巻を宙と一緒に味わいたいねぇ~~
もっと写真~上手になりたいなぁ~~

お天気が良ければ~週末もう一度パパとお友達も一緒にまた来ようね~
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment
 

う~ん難しい(~_~;)

いっぱい撮ってもなかなか思うようには撮れてないなぁと。。。
見た圧巻とはまた違う。。。
撮った写真を後で見て~撮ったイメージと違うことも多々(^_^;)
まだまだ修行が必要です。
また来年~~宜しくね(*^。^*)

NAME:まぁめ ままさんへ | 2012.04.30(月) 02:11 | URL | [Edit]

 

No title

かなり、圧巻よ~~~。
納得いかないの?
また来年一緒に頑張ろうねぇ。

NAME:まぁめ まま | 2012.04.28(土) 11:03 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.