トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2012.04.14/ 23:25(Sat)
昨年の背割堤の圧巻桜を夫やお友達にも見て頂きたくてお天気ちょっと心配だったけれど回復するという予報を信じて出発しました

到着しても臨時駐車場から背割堤まで傘をさすほどの雨。。。

その分、人出も少なくてラッキーでしたが~傘がすぐに要らなくなったほどどんどんお天気は回復していきました~

4_14①
 

more

木曜日にココを訪れた時は満開の真っ只中~

今日はまだまだ満開だけど~前日からの雨で少し散りかけで途中風が吹くと桜吹雪も堪能できて風情がありました

IMGP6794.jpg
来年はもう少し綺麗に桜吹雪撮りたいです

4_14②
地面は雨で濡れていたので風で飛ばされることがなく桜の絨毯になっていましたよ~
4_14③


片道1.4㌔の桜並木を行って帰って来たらお天気も回復して人も車も増えてきました
時間も早かったので神戸まで帰って≪ぱんでぶーび≫でランチをすることに

4_14④

土曜日のぱんでぶーびはのんびりランチが出来ました~

また来年も皆で一緒に行けると良いね~
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 宙の小部屋
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.