トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2012.04.18/ 23:52(Wed)
丸い黄色のお花~ミモザ~名前は聞いたことあったけれど、名前と実物が一致して無かった
これがミモザって初めて知ったような~~

4_18①


 

more

いつも上向き加減の宙のお顔~上からのアングルが多いなぁ
4_18②
下からだと目が見えないことが多々

大きなミモザの木もあったのでそれをバックに~絞りをもう少し上げれば良かったなぁ…
4_18③
ココの公園にはソメイヨシノは終わっていたけれど、ソメイヨシノではない桜と八重桜がちょうど満開でした
4_18④
何だか楽しそうな宙
ほぼ貸切の公園~ちょこっと滑り台にも初チャレンジ
4_18⑤
タッチはもう忘れちゃったかも
4_18⑥
初滑り台~怖くないんだね


今日のランチは~≪Y's Room≫
そうココは雪の間お世話になった葛城山にも近いのだぁ~
4_18⑦



おまけの写真~

随分2人の距離が近づいてきたみたい

s4_18⑧
花言葉は~
優雅、友情、秘密の愛だって
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment
 

うふふ(*^。^*)

ミモザ~可愛い素敵な写真が撮れました~♪
少しずつまぁめちゃんとの距離縮まってますよね~(*^^)v
また宜しくね~☆
体調整えます♪(笑)

NAME:まぁめ ままさんへ | 2012.04.30(月) 02:17 | URL | [Edit]

 

No title

わぁ、宙くんにぴったりの色ですね。
距離が縮まって、秘密の愛なん?爆。公認やないのん?
楽しかったねぇ。
また忙しくなりますから、体調お互い整えましょうね。

NAME:まぁめ まま | 2012.04.27(金) 15:53 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.