トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2012.05.07/ 23:55(Mon)
春に≪圧巻≫の桜を昨年初めて堪能しましたが、フジを見て≪キャァ~~素敵≫と思ったのは生まれて初めて

桜もそうですが、実際に見るのと写真で撮るのとでは素人には限界があり。。。
あの感動を表現できてないなぁと感じてます。

が~

綺麗なフジを堪能し、宙と一緒に素敵な(自画自賛)写真が撮れました

5_7①
 

more

カメラが趣味の方では有名な場所なのか(後日、朝日新聞朝刊に掲載されていたほど有名な場所だったようです
朝早くからカメラを持った方が沢山来られていました

5_7②
まさに~フジのカーテン
5_7③

フジをいっぱい堪能して~ランチは≪ぱんでぶーび≫へ行くことに

すると、
お店の前には黄色の木が(何だったっけ)綺麗に茂っていて恰好の写真スポットになっていたのでランチの前に撮らせていただきました

5_7④
お店の中では5月と言うことで端午の節句セットが

ランチはいつもの美味しいランチ~
5_7⑤


今日も朝からたっぷり遊んだ宙でした

今日のおまけの二枚
朝から写真をいっぱい撮っていたのでちょっと疲れ気味の宙でしたが、ぱんでのママさんが≪HappyBirthday≫の歌を歌ってくださって宙が何と覗き込んだ一枚
IMGP8331.jpg

本格的な兜を被った一枚
惚れてまうやろ~~(親ばか
IMGP8415.jpg
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(-)
Category: 写真
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.