トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2012.05.13/ 22:35(Sun)
今年3度目の訓練競技会

前回3月16日はギリギリOUT(94.6点)で、さて次回はどうしようと思案した結果、当初、月末のドラゴンハット屋外か翌月のドラゴンハット屋内の出陳を考えていたんだけれど、日に日に暑くなってくるので、なるべく早くに出陳と思い、四国ブロック(香川:飯山総合運動公園)の出陳となりました


朝7時半頃会場に到着し、この会場が以前アジリティのポイントを取った縁起の良い場所だったと思い出しました
受付を済ませるとCDⅡA班の最後から2番目
ってことはお昼休みの後かも。。。。
お散歩を済ませてリンクをチェックして競技を見学してもまだまだまだまだ時間があったので、会場近くのうどん屋さんにブランチしにいくことに~
歩いて行ける≪海侍≫~讃岐うどん~

s-4.jpg
 

more

朝早かったのでお昼寝もしっかりして~さぁ本番

ムービー
ムービー~お友達の家来さんが撮ってくださいました。
ありがとうございました

見返してみると~色々マズイ点もあったけれど~~

2_20120621174340.jpg


結果95.0点でギリギリポイントGETでき、2009年10月から訓練競技会に出陳して、ようやく、ようやくトレーニングチャンピオンのポイント20点に到達しました。(22点)

s-3.jpg


16回出陳して4回ポイントGET(5点×3回、7点×1回)
グランドチャンピオンを目指して頑張ってる方も多々いますが~宙とはこれで十分だとトレーニング競技会終了です~~
トレーニング競技会~卒業
宙君~ありがとうね

帰りはうどんも食べずに安全運転で~神戸までひとっ跳び
編集[管理者用]  Trackback(-)
Category: 訓練競技会
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.