トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2012.05.15/ 23:17(Tue)
ここの所、お散歩時に宙の後ろ右足のビッコの回数が多いので、気になって奈良の整形病院へ行ってきました

グルコサミンのサプリメントはずっとココの病院から頂いてるのですが、病院へ行くのは2度目。

症状を言ってレントゲン写真の為、別室へ
あれれって感じで連れて行かれる宙

暫く待った後、再び診察室へ
2枚のレントゲン写真を見ても異常は見られず、触診でパテラはあるものの何ら変わりなし。

経過観察。
今後、ビッコが続くようなら、痛み止めを処方します。ということで診察終了。


そして~
折角、奈良へ行ったので當麻寺名物~≪姫餅≫が確か今日まで販売ということでレッツゴー(こっちがメインじゃないよ~
5_15②


 

more

実は、春木春陽堂≪姫餅≫
毎年、4月20日頃から5月15日まで、約1か月の期間限定で営業している和菓子店
偶然TVで紹介されていた後に、お友達のblogでも見かけたので機会があれば~っと思っていたら最後の最後の最後の日に購入~
それも、お昼前だったにもかかわらず最後の一箱
お店には売り切れ~って表示
で、お店前で整理されてるおじさんに≪もう売り切れですか?≫って聞いたら
≪う~ん。。≫お店の中に向かって≪6個だけでもできない?≫と聞いてくださって
お店の前に暫し停車
おじさんが箱入り10個の姫餅を持ってきてくださしました~
勿論、その後に来られた方は残念ながら。。。。売り切れ
今日が販売最後の日なので正真正銘~今年最後の最後の姫餅をGET出来たのでした

帰りはルンルンで家路に急ぎました~

そして~今日は夫のお誕生日~
先日≪ぐるなび≫でGETした≪黒毛和牛カルビ≫届けていただきました~

5_15①
編集[管理者用]  Trackback(-)
Category: 宙の小部屋
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.