トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2012.05.21/ 23:19(Mon)
待ちに待った≪金環日食≫

朝からバタバタとベランダへ行っては空を見上げて日食メガネで観察~
もっとちゃんと金環日食などのサイトを調べれば撮影の方法などが掲載されていたようなんだけれど~
いい加減な私
とりあえず、一眼と日食メガネを組み合わせて撮ったり、iPhoneに日食メガネをかざして撮ったりと色々してみました。
後で思ったことは~
ちゃんと三脚を設置して撮ればもうちょっと良い写真が撮れたかも~~ってこと。

でもまぁ何となくは撮れました

 

more

5_21_①
上の写真は一眼レフで~下はiPhoneで撮りました
5_21_②


まだ憧れの皆既日食も見たことがないので金環日食でも十分感激~~
時間が止まってくれないのでどんどん日食が進んで行き、あっという間の皆既~
皆既もあっという間に過ぎていきました

ブレブレな写真でも感動~
撮って撮れて良かった良かった~
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(-)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.