トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2012.05.30/ 23:15(Wed)
ポピーまつりへ~レッツゴー

同じ淡路島でも≪花さじき≫のポピーとはちょっと違うよ~

っとその前に
バラ園に立ち寄ってハイチーズ
5_30①

中に入ると~とっても素敵なマーガレットのかまくらがあったの~
5_30③
まぁちゃんと仲良く入りました~笑顔
 

more

5_30④
ポピーの場所は空いていたけれど、気温が高くてちょっと写しては影へ逃げる宙でした
5_30②


おまけの二枚~
まだ暑さはマシだったのか目があるぅ~
IMGP9387.jpg

もう一枚は~今日のランチ道の駅 あわじにて~
偶然iPhoneに写っていたまぁちゃん~~可愛過ぎ
s-iPhone1.jpg



そして~明日につづく
編集[管理者用]  Trackback(-)
Category: 写真
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.