トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2012.08.15/ 23:15(Wed)
2日目の朝も恒例~県立淡路島公園(だったかなぁ??)
いつものように~広い広い芝生の公園は貸切~

8_15①
 

more

お部屋に帰ってひと眠り後~朝食

8_15②

8_15③
チェックOUTまでの時間~ひと泳ぎ~
8_15④
今回は本当に泳ぐワンちゃんが少なかったのか
一日目にチワワちゃんが泳ぎに来ただけで後はずっと宙貸切プール
今朝もずっと宙のみ~広いプールをパパさんと二人(一人と一匹)で楽しんでいました
8_15⑤

8_15⑦
途中、休憩の後、勝手知ったるプールへLet'sGO
8_15⑥
チェックOUT後、曇っていたのでお散歩しに≪はなさじき≫へ
8_15⑧
その後、ちょっと気になるカフェ(元学校がカフェ)をちらっと見て(いっぱいだったので入れず
こちらも恒例~焼きあなごの≪魚増鮮魚店≫で焼きあなごを買って帰りました
8_15⑨


また来年も元気で≪ハナ&キッス≫のプールへ行こうね~
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(-)
Category: 宙の小部屋
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.