トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2007.04.16/ 13:14(Mon)
チャチャままに頂いたお守り付けて頑張りました

今年2度目のJKCアジリティ競技会

高知の時は朝(夜中12時半起きだったっけ)早かったけれど~やはり会場が大阪舞洲なのでで30分もかからないからゆっくり~お友達と5時半頃会場でって話でジャストタイム

今日は何だか良い気分~(って思ったのはこの時だけでしたが~



簡単なアトラクションの時も勿論(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクしたけれど~ちょうど一年前の3月4日岡山のクラブアジリティーで1度デビューから何度(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクしていることか

そして何度失格していることか

そう思えば思うほどまた((o(б_б;)o))ドキドキ



前日にピッピママのmixi日記で

先生に「3度じゃないのだから、いつもの練習通りに走れば良いから」って言われたって書いてあって~

テンション低かったり、クリーンランするためにスピード落としてCRしても決して嬉しいものじゃない。

楽しそうにドボン☆のほうが気持ち良い、意味あるからね、 との先生のコメント。
って書いてあったんですが、そうなんですよね

いつもの練習どおり平常心平常心って思ってるんだけれど~順番待ちをしていると…o(;-_-;)oドキドキ♪

駄目ね

なので宙とのコミュニケーションがちゃんと取れてないんでしょうね

 

more

そうなので今回もAG、JP共にお決まりの失格

AGの時はまだ(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクはマシだったように思うんだけれど~宙のテンションが良すぎてドボン
でもね
今回ジャッジのマルコモーエンさんは制限タイム内だったら最後まで走ってもOKって話だったのでいつもの様に、失格即退場ではなく最後まで走らせていただいたのねで、もうコースは目茶目茶だったけれど、GOALの後、宙が振り返ってとっても良いお顔で私のところに戻ってきてくれたのが本当に嬉しかったです~(宙~大好き

そして大大大ヾ(_ _。)ハンセイ…のJP…
私、コースまたまた間違ってしまいましたはぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆と宙は私の言う通りにトンネルへ
ドボン
ERIちゃんに動画を頂いて見直したら私の立ち位置の悪いこと
全然ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!動いていないしね~(〃´o`)=3 フゥ
何てこと

江頭先生が仰ってた様に~コミュニケーションがまだまだな宙&私ペアは本当はアジやる資格無いのかなぁ

(〃´o`)=3 フゥ

さぁ~またイチからやり直し~
宙~ゴメンよ~こんな私で

左はシャイなエル君~右は風君
そんなこんなのアジリティー競技会だったけれど~ウルトラ警備隊のお友達~エル君(2度)とシーズーのリリーちゃん(エル母&エル父さん)に初めてお会いできたし、ピッピ君も関東からで来られ~広島から風君も出陳~
ウルトラ警備隊の応援も大阪開催と言うことで沢山見に来てくれて心強かったのに良い所を見せられずに終わってしまったわ

他にも沢山のぷーちゃんにお会いできて一時、テントの近くはプーだらけ~~
うちって凄いって思ったら、他の場所ではシェルティーがいっぱい集まっていたり、パピヨンが集まっていたり~
ちょっとしたオフ会状態があちらこちらで見れて面白かったです


さぁ~気を取り直して~来月は徳島へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
頑張るぞ~~
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.