トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2007.04.19/ 12:58(Thu)
新年のアジレッスンでさくらママからワン仔OKのゴルフ場があると聞いて~宙も一緒に行けるのなら始めても良いよ~って主人からお許しが出て、mixiで公言したら~ナント宙の親戚さんのらぶちゃんのままさん(らぶままさん)が≪ゴルフクラブ~貰って~≫って仰ってくれてすぐに送ってくださったの

なのに~中々ゴルフ練習場へ行くことも無く~時は流れて~3月上旬ようやく主人のゴルフ練習場へ行くことが出来ましたが~主人からは≪落第≫の印



少し前にさくらママが教えてもらっていたゴルフの先生がとても良かったので一緒にレッスン受けないと誘ってもらって~今日、初めてプロの方にゴルフレッスンをアジの仲間4人と受けることになりました



レベルが違っても先生は丁寧に一人一人教えてくださいましたよ~ 

more

折りしも~今月初めにふと主人から≪GWどこか行く≫~って話になって
それなら宙と一緒に行けるゴルフ場と無謀にも落第だったのに言ってみたらナントOKとお許しがでて
即、予約
ゴルフのレッスンにも身が入ります

主人には落第の印を押されたけれど~さすがプロの先生
分りやすくってとっても楽しかったです
肩で打つ~とか腰を回す~とか体の硬い私は≪( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・≫状態だったけれど忘れないうちにまたレッスン行かなきゃね(行けるかな

宙と一緒に行くゴルフ場は~ココ

さて~レッスンの後は~ランチ
ゴルフ練習場からで約5分の≪天麩羅家 食心 悠≫

松花堂弁当≪六甲≫
主婦向けの雑誌に載っていたからなのかお客さんは全員女の方でした
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.