トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2007.04.24/ 09:43(Tue)
GWに無謀にも始めたばかりのへ行くので主人が≪飛んでいかないティー≫を買ってあげると宙のトリミングへ行く途中に同じ敷地内に≪GOLF5≫へ行きました



私にはチンプンカンプンないろんな種類のティー…

色々選んで、これにしようって決め、ちょっとクラブも見てみようっとレディースの中古クラブを見に行ってみると~~~~

 

more

お値打ち品のドライバー発見(らしい)って私には値段の価値もクラブの良し悪しも何も分らないので~主人の後ろでチンと居ました~
主人はそのクラブをチェックして~何でこんなに安いのかって…( ̄。 ̄;)ブツブツ
で、店員さんに聞いてみると、≪Made in U.S.A≫なので日本製に比べて少し硬く~云々
でも初心者の方ならこれ使って上達したらまた新しいのを買われたらってお薦めしてくれたので思わずGET

先日までゴルフ落第点でゴルフするの状態だったのに~キャッ(^^*))((*^^)キャッ嬉しい
プロの先生のレッスンを受けた効果がこんなにも人を変えてしまうなんて~~
まだこの新しいドライバーで打ちっぱなしへ入ってませんが~頑張ろうって言う気になりました
何だか主人に取られそう
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.