トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2007.04.24/ 10:27(Tue)
先日~≪日清ペットフードRUN&Caretチャンネル事務局≫より≪厳正な選考の結果、あなた様がご当選されました!≫というメールが届いていました



その数日後、トリミング当日のお昼前に

≪ヘルシーレーベル 滑るフローリングや段差で足腰の負担が気になりませんか?≫

というフードが届きました



早速、切替~

実は宙は何でも好き嫌いなく食べるので切替もそんなに気を使わず3日から4日くらいで(よく1週間で切替って書いてありますが~)フードを変えていました。

今回もこのフードの袋にもメールにもよく読んでみると同じように1週間くらいで切り替えてと書かれていたのに~ダメ母な私は~すぐ切替って勘違いをしフードが届いたお昼からガラッと新しいフードのみを与えてしまいました 

more

宙にとって嬉しい量かもしれませんね
今までのフードより一粒一粒が軽いので、与える分を計ってみると見た目、結構な量になり(ノ゜?゜)ノびっくり!!しました
フードが軽い分、水分量が少ないのか、食べた後沢山お水を飲んでいました

ご馳走様でした

パテラ(膝蓋骨脱臼)の宙にとって≪グルコサミン配合≫や≪カルシウム強化配合≫で低脂肪、低カロリーというのが良いかなぁと思い応募して当ったフード~
宙は気に入って食べてくれましたが~お腹が弱い宙…

この日の夜、お腹を下してしまいました(全部私が悪いのです

でもその一回だけで次の日には普通のだったのでホッとしましたが、やはりちゃんと注意書きは読んで気をつけて切り替えないといけませんねとヾ(_ _。)ハンセイ…
メールにもしっかり
  ワンちゃんの便の様子をみながら、1週間程度かけてゆっくり
  切り替えていただくのが理想的です。お腹の弱いワンちゃんは、
  特にご注意くださいね!

  ※フード切り替え時にワンちゃんの体調で心配なことがありましたら、
   こちらのお問い合わせフォームからご相談ください。弊社お客様
   相談室の専任獣医師が対応させていただきます。
   https://www.nisshin-pet.co.jp/contact/
って書いてあったのに…

ココのサイトでは今も『ヘルシーレーベルおためしセットプレゼント』を実施中だそうですよ
今回の賞品は~
・ 冷暖房の効きすぎで体調が気になりませんか? [100g]
・ お留守番が多くてさみしい思いをさせていませんか? [100g]
・ お散歩が少なくて運動不足が気になりませんか? [100g]
・ 滑るフローリングや段差で足腰の負担が気になりませんか? [100g]
・ シャンプー・ブラッシングができなくて毛づやが気になりませんか? [100g]
以上のセットだって
いかがですか






編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.