トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2007.04.26/ 03:05(Thu)
アジリティの第一人者U人先生こと柳生昌男先生の初級セミナーがいつものレッスン場で行われました

当初、受講させていただくつもりでしたが先生に初級なので受けなくて良いよ~って言われてしまい見学することに~でも今回のセミナー~今まで私が3回受講してきたU人先生のセミナーの中で私にとって一番勉強になったように思ったので受講すればよかったなぁって思っていながら見学していました

(ようやく大先生が仰っていることが分って来たって言うことかもしれませんね



朝、起きた時は空だったけれどが降ってきたのでまずは部屋の中で講義~

その後、小降りになってきたので実践2コース

そら君&南先生ペアも頑張っていましたよ 

more

先生のお話を聞き(□。□-) フムフムって思うのですが…
お昼ごはんタイム時は良いお天気でした
午後からはバックスイッチ中心のハードル、トンネル、スラロームのみのコース
ボーダーコリーのパティちゃん
コースになっているけれど、それぞれ細かくシーケンスになっていて、円形や8の字のレッスンにも使えてのお顔が良く見える様になっているらしく、に上手なタイミングで次のオブスタクルの指示を出すお勉強になるようです(今週金曜日のレッスンで実践させていただく予定)
このレッスンコース~絶対に私&宙ペアに必要なコースだと思って見ていました

とっても良い刺激になった一日でした
そして今日の宙は~
途中何度かお外で遊びましたが~ほぼ一日お利口にで待っていてくれました
お疲れ様~
僕~で頑張って待っていたよ~
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.